ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

そろそろ握力なくなりそう。。。

個別売買も特にせず、

なんだか内容も

最近は同じような感じにw

 

 

 

まぁええかw

日経平均

+383.64円 30,467.75円

本日も一時600円ほど上げてましたが

引け近くでヌルっと下がりました

でも耐えてまだ上に登りましたw

もう怖いもの知らず

残り約8,000円

過去最高値を更新するのか

今越さなきゃいつ行くんだよ!

楽しみですわ

 

ファーストリテイリング

1株10万をつけましたねw

もう弱小個人じゃ買えない銘柄になりましたわww

何も見ていないのでわかりませんが

なぜここまであげるんやw

 

おかげで日経も恩恵受けているようですがw

更にここから倍になれば

日経も4万行ってるかなw

 

個別銘柄

イグニス +198円 2,399円

まだまだ行くぜ

追加の情報はないに等しいのに

いいねぇ

 

ただ、そろそろ

個人的に握力がwww

このへんでええかなとか

思ったり。。。

 

そらそうと、今回の値動き

8月のミク前と今の所そっくりやな

2,399円と2,186円のとこと1,900円くらい

確か8月の陰線は決算翌日だったな

下ヒゲ部分でチキって売って

その後の上昇を指くわえて眺めてましたわ

 

明日は2,600円くらいになるのかなw

前回の3,190円は超えてくれるのか?

 

そろそろ追加で情報なきゃダレそう

 

日総工産 +1円 843円

相変わらずの上髭〜〜

でも底値は硬い

NYダウ

お休みでした