ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

まだまだ逝けるっ!!

日経平均

-175.56円 30,212.19円

さすがに下がったけれど

まだ3万円台

 

3万上でごにょごにょするの??

一旦3万切ることあるんすかね

 

個別銘柄

イグニス +86円 2,485円

一時2,500円超えてましたが

引けでは超えれずでしたか

 

朝イチ気配は下げていたので

これは寄り底で上がるなと

寄り成り100株追加

 

う~ん

もう少し買っておけばよかったけれど

下げ止まらなかった場合なぁと思うと

お試しで1枚しか買えませんでした。。。

 

まぁ明日以降も一旦調整されて

下がってくるかもしれませんが

4月のworldまで握力強めで!!

 

日総工産 +30円 873円

ようやく上に動いた

明日もそのまま行ってくれればなぁ

 

たまにはNISA

ダカラゴミーがなんと1,000円超えましたwww

おめでとうww

何があったんやww

NYダウ

+64.35ドル 31,522.75ドル

月火の日経に尻叩かれて

上へ噴火すると思いましたがねぇ

 

日経との差が縮まってきましたが

日経が追い抜くのか、ダウが逃げるのか

日経が失速するのか。。。

 

しばらく見ものですねぇ


日経はイケイケどんどんですけど

私の保有部隊はあんまり関係ないのがなぁ

イグニスが頑張ってくれているので

資産も伸びていますが(まぁ含み益ですが)

せっかくのバブルにいまいち乗れず。。。

 

積立部隊はメインアメリカなので

米株がもっと状況よくなればと期待

 

円が安くなってきているので

その点、PayPay積立ては来ておりますが・・・