ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

いそがしンゴ

昨日はすっかり書くの忘れてましたわww

まじめに仕事を2割ほどと残りはマイクリに

脳内容量撮られてすっぽ抜けましたわw

 

日経平均

‐267.59円 28,230.61円

昨日は岸田総理の恐らくあまりにも市場が

悪い方向に反応したので慌ててか増税について発言された結果

あげあげしてましたが、今日はまた落ちましたw

どうなるのかよくわかりませんw

 

保有銘柄

gumi +10円 850円

昨日も上げており、今日も市場の雰囲気にのまれず続伸

ワイが売ったところが底だったようですわw

まぁこのまま素直に上げるかわからんしなぁ

 


gumiNFT絡みで話題になって、私も体験しとかないとなと

マイクリやブレヒロのBCGを触ったりしてますが

twitterのフォローも株よりクリプト関連が増え

自然とそちらの情報が多くなってきています。

将来はどうなるのかわかりませんが、株を触るよりクリプト周りの方が

楽しい感じがしております。

gumiがひと段落すればそっちへも資金集めに入れていこうかなと考え中