ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

XOMとIBMからの配当金

昨日12月12日に

ExxonMobile(XOM)

IBM

の2銘柄から配当金が

One Tup BUYに入っておりました~!!

 

ExxonMobile

保有枚数は約19枚です

今回は何と、、、

1,189円の配当となっております~

 

ようやく3桁を超えて

4桁の配当をいただけるようになりました~!!

今回で10回目、計5,232円となります。

 

続きまして

IBM

保有枚数は約9枚

こちらもなんと、、、

1,009円と4桁超えました~

IBMからも10回目で計5,096円いただいております。

 

積立スタートから全体では計約30,000円ほどいただいております。

まだまだ配当生活には程遠いですが、

積立金額に対してはええ感じでは。。。

  

ちなみに、

One Tup BUYで購入している

7銘柄

IBM、XOM、KO、GM、PFE、PG、SPY

これらの中で、

今回配当頂いたIBM、XOM

2銘柄はまだ残念ながら

プラテンに戻ってきておりません。。。

 

ExxonMobileなんて、

今の段階でまだ35,000円のマイナスですわwww

足引っ張りまくりんごww

 

今月は後、

コカ・コーラからも配当頂けます。

 

本来であればGMからも貰えるのですが、

コロナもひと段落しなければ、なかなか難しいですかねぇ。

 

明日からまた1週間始まりますが、

どんな感じで行きましょうかね

 

ありがたいことにボーナスも入金されますので、

資金は増やせますが、このタイミングでの

追加入金は下手なことしそうなので、

ぐっとこらえてみますw