ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

4月結果発表

国内情勢

日経平均

月初27,624.11円

月末26,847.90円

ロシアウクライナは継続中

アメリカの様子を見ながら切り下げて行っている感じ

アメリカ情勢

月初34,740.89ドル

月末32,977.21ドル

こう見ると4月は日本のほうが優秀だったのかな

まぁ円安もあるんだろうけど

最終日に思いっきりさげてくれましたねぇ

5月は日本はGW中で2日と6日のみ

週明けの月曜日はどうなるのか

2日と4日の間にはFOMCもあるしねぇ

個別株

売却した銘柄はgumiのみ

損 約100,000円

やめられないとまらない〜

3月はgumiも機嫌良かったのに

このままくるかなと追加すれば

結局4月は下げる一方・・・

う〜ん

つらい・・・

 

つみたてNISA

4月末時点で

約32%の含み益

円安だけどちょいと悪くなったな

 

SBIの口座状況は

う〜ん

2末に戻った感じ・・・

次の決算まで厳しいかなぁ

(決算で余計に厳しくなるかもしれんけどw)

 

PayPay証券

約54万の含み益になっています

こちらは円安がバリバリ寄与と

買っている銘柄も高水準維持しています

が、高いと落ちる。。。

なんだよねぇ

円安もこの水準で10年後とかいればいいけど

10年後円高とかなっていると逆に辛いんだよなぁ

(まぁそれはないか)

 

仮想通貨

入れる量も増えてきたので追加します〜

HCMC 8,925枚 円で30円⇨10円 70%OFFくらい😭

ASTR 6,654枚  円で25円⇨20円 20%OFFくらい😭

astarはこれからだと信じてますのでいいんですけど

MCHCがだだ下がりでw

昨年は300円くらいつけていたのに私が参入してから

ずっと右肩下がり・・・

 

まぁ首を長くして待っている

Oasysに一番近いところにマイクリはいるだろうし

他の企業の参考にもなるだろうから何らかの手は打たれると思いたいが・・・

astarもDifi部分でOasysと組んでいるし

gumiは言わずもがな・・・

Oasysが成功するかどうかで私のお金がどうなるのかwww

一応本日4月中に発表すると行っていたWPが

ぎりぎり今日は出てきましたのでまた改めてじっくり読みますが

6年後の目標まで描いておりましたので

6年後には億っておられるかどうかですかねw