ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

6月結果発表

7月もあと1週間かと思って、そろそろまとめの準備始めたら

6月分下書きのままでした・・・

書きかけの部分とかもあったけれど、

当時何を書こうとしていたのかわからずw

 

国内情勢

日経平均

月初27,295.63円

月末26,393.04円

 

アメリカ情勢

月初33,156.31ドル

月末30,775.43ドル

 

個別株

売却した銘柄はgumiのみ

損 約100円

もう長いことgumiちゃんと一緒だから信用期限が近づいて・・・

現引きできる現金あればいいんだけれど、入れ替えの為売却

プラ転のタイミング見計らったけれど手数料分でコーヒー代の損失にw

 

まぁようやく底も厚くなってきたのか地合いにも負けず

なんと月末に久しぶりに眺めの陽線に!

日経は後半崩れましたがなんとか耐えたgumi

ひとまずは大きく下げることはないのかなぁ?

ここを起点に7月から頑張ってもらいたい!!

つみたてNISA

6月末時点で

約26%の含み益

SBIの口座状況は

 たぶん、gumiの若干の回復で前月比久しぶりに上げましたわ

 

PayPay証券

約58万の含み益になっています

前月と変化なし・・・

 

仮想通貨

HCMC 10,891枚⇨14,599枚 6.4円⇨3.7円

ASTR 8,698枚⇨17,815.473  8.2円⇨5.8円

 

6月頭にoptimismのエアドロップがあり、

0.52ETH(当時の価格で約13万)をゲット!

MCHCとASTRを増やしながらマイクリも強化w

なかなか仮想通貨が厳しい時期ですけれど

とりあえずASTARには期待していますのでちまちま増やしていきます