ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

またやらかしそうなので一旦売却

本日も絶好調?日経は+241.67円

28,698.26円で終了

 

でも、一時は500円ほど上げていました

14時ごろに雪崩が起きて400円近く崩れてました( ゚Д゚)

 

なんだか雲行きが怪しくなってきたか??

落ちそうやねんと思わせて明日には3万タッチですか?

そんで、週明けには地獄がスタートですか???

全くわかりませんわwww

 

そんな中、個別銘柄のNISA以外の銘柄はすべて売却しました

エディアの3Qがお昼に発表されて赤字で下落

何とか500円耐えて帰ってくるかなとの願いで500株ナンピン

 

でもこれって2Qの黒転で下げて戻ってくるやろうとの考えて

ナンピンでしばかれたのとまったく同じ状況やということで

今までと同じことをしてはいかん!と思い、全量1000株売却

お昼前にはほぼ買値まで戻ってきていたのに

35,000円ほどの損失になりました

 

とりあえず、持っている株の今後の予定は頭に入れておこうや。。。

ベガは良かったがエディアは死んだぞ

 

まぁそんな直近の動きを気にするのではなく、

年単位で持ちながら益を出すような売買をしないといけないのでしょうが

 

で、こうなれば株価が気になっていろいろと手がつかなくなり

悪循環になりそうなので、ベガラクオリア創薬も売却

 

ベガは2枚で6万ほどの益

ラクオリア創薬は2枚で17,000円ほどの益となりました

 

結果ベガはその後150円ほど下げてましたので

結果オーライかな・・・?

 

エディアの3Qなく、ヨコヨコで動いていたら

下落に巻き込まれて慌ててたでしょうねww

今日はそういう日だったんだろうw

 

これで一旦すっきりして現金確保されましたが、

これからどうしよう。。。

 

きちんと買える銘柄を探さなければ

このまま日経も3万越えてするすると4万行くような

バブバブ相場になったらとか考えてますが、

どこかで調整有りますかね???