ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

終わりよければ全てよし

今日も反省しなければいけないトレード実施

癖というかなんだろうなぁ

 

朝イチ、ベガの気配が2,400円台だったかな?

お、昨日の下げに反転バク上げか???

と変な期待で寄り付き成買でセット

 

そのまま放置しとけば+60円ほどいただけたのに

そわそわ、数分単位で株価が気になり

なんだかいらん取引したなぁと

2,300円で損切りの逆指値設置

素直に刈り取られてましたわw

結局はプラスで終わってましたな

 

いらんことしたなぁと考えながら

なんだか日経の様子がおかしそうだったので

ちょっと上がり過ぎちゃいますか?と

村田製作所を売り

案の定ええ感じで下がってくれたけど

当たらないカンで買ったし

ベガのマイナスも相殺してプラスになったので

買い戻し

 

プラス5,000円ほど頂きました

結果オーライだけど、

またやっては行けないような取引でした

 

とりあえず良さげと思われる銘柄2つくらい

この土日で探そう

 

本日の日経は−179.68円

28,519.18円

5連上げしてましたが遂に下落で終了

ようやくここらで落ち着き、

週明けもこのへんでチョロチョロするんですかね

 

今日はまだ微プラスであげて

週明けにドカンと下落と思いましたが当たりませんでしたww

 

さて、ダウ先物は下げてるようだけど、

今晩はどうなりますかな。。。