ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

地合いも・・・

連休前くらいからウクライナ関係できな臭くなってきて

市場も大きく反応し大きく落としている・・・

せっかく先週頭にはOASYS発表からの

MCH-VERSEがスタートして

バンナムメタバースに言及し始めたのに

地合いがクソ過ぎでせっかく調子よくなってきたgumi

再度下落・・・

引き続きの損切で約25,000円ほど・・・

 

ウクライナ情勢がどう進展するのかだと思うけれど

gumiもとりあえずは来月の3Qまで何も動きなさそうですね・・・

oasysの継続情報で何かしらいい影響が出ればいいんだけれど

 


現在メインで楽しんでいるBCGのマイクリにて

強めのNFTアイテムをゲットいたしました

自分では使いこなせそうになかったので

売却しましたが、0.28ETH(約9万円ほど)となりましたw

 

同じレアリティでも価格差が激しいですが

引き続き金箱探して原資回収進めていければなぁ

PvPも楽しいですけどやはり本気でされている方々は

日々の研究が素晴らしく

時間的にも気力的にもなかなかそこまで取り組めないので

炭坑ホリホリで引き続き楽しんでいきたいと思います